シダカルヤwith CAY Vol.5 終了。

シダカルヤのライブ「シダカルヤwith CAY Vol.5 」が、12/04(火)(2012)

南青山スパイラルB1Fの CAYで行われました。
ご来場下さった皆様、熱心にご覧頂き、ありがとうございました。
シダカルヤ一同厚く御礼申し上げます。

さてさて、まずは歓迎の踊りプスパメカールの踊りと演奏です。

この日も沢山のお客様にお越しいただきました。ステージに集中してご覧いただき、
ありがとうございました。

シダカルヤのリーダー、皆川厚一による曲の解説MC。現シダカルヤのメンバーは皆、皆川の生徒だったりガムランクラス受講生だったりしているのです。

すべては、この人から始まったガムランの世界であり、それが僕ら世代にも引き継がれているのです。

ここからは、男性舞踊、山岸天平によるジャウックです。やっぱテンペは踊らせるといいな〜。

いい感じでした。

で、古典演奏曲全開で舞台は進行していきます。

ガムラン聴きに来たはずなのに、眠くなった方!正しい見方です。

ガムランはリラックスしてダベリながらのんびり見るものなのですね〜。

さてさて、一人踊りマルガパティです。いさましい〜〜〜〜!

IMG_0155

フーーー!

かっこよい!

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

写真撮影:中山友美

————————————————————————

新発売のライブCD「カクカクシカジカシダカルヤ」は、メンバーの手作業から生まれたシダカルヤにとっては、とても貴重なCD。ライブ会場、都内のガムランスタジオ「音の森ガムランスタジオ」でご購入いただけます。
是非お聴き下さいませ。

 

 

 

Share on Facebook